ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々、今日のおまけ。マウスでジバニャン、描いてみた。

<<   作成日時 : 2014/09/16 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
ペンタブなし(持ってないしw)、マウスだけで描いてみました。
思うように線が引けないもどかしさ。
手が痺れたまま。肘がおかしくなってしまった…。

昨日まで仕事。
今日、少し暇だったのでつい魔がさして、この始末。
明日には作業依頼品が山ほど到着予定。
とてもコマさんを描く余裕はありませんので悪しからず。

嗚呼、いい息抜きになりましたん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さま

日々お世話になっております。先ほど蔵出しアイテムのオーダーを
自宅よりFAXいたしました。
マウスで書かれたジバニャン、ムスメが張り付いてみておりました。
先日も色々同梱いただきありがとうございました!
親子でわぉわぉです。

蔵出しアイテム、残っておればいいのですが(笑)
宜しくお願いします!
竹坊
2014/09/16 20:03
竹坊さん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます。
蔵出し、間に合いました。
また何か、同梱しておきますので。

ジバニャン、結構楽しんで書きました。
楽しんでいただければ幸いです。多謝。
大島
2014/09/16 20:40
大島さん、コメント欄ではお久しぶりです。

妖怪ウォッチ一番くじ、色々と有難うございました!
ほぼ全て末っ子の手に渡り、カードケースはオレカバトルのケースになったようですw。

そう言えば「サイコパス2」は、虚渕さん外れたんですね。なんだか拍子抜けです。何気に寄生獣が面白かったり(平野さん悪くないですね)しますが、コレと言って飛び抜けたモノがありませんね。
強いて言えば「FATE」と「四月は君の嘘」辺りでしょうか?
すしお
2014/10/22 10:18
すしおさん、こんにちは。

こちらの方こそ、ご協力感謝いたします。
次回はプラモデルをお願いします。

今期は量が多いですね。まだ春の分が消化できていません。(泣)
緩いやつをご紹介ください。
μ's、観ました。すげぇ!
大島
2014/10/22 22:04
大島さん、こんにちは。

エウレカのチャームも有難うございました。
プラモデルお待ち申し上げます。電話でお話したリボルテックも大歓迎です!

春季未消化ですか…。WIXOSSやチャイカは、既に2期が始まってます。
緩いの.....「俺 ツインテールになります」辺りのバカらしさは凄いですけどね。
「グリザイアの果実」は、パンモロばかり。
「操操れコックリさん」での、小野さんと広橋さんの絡みが秀逸ですね。
すしお
2014/10/23 10:29
すしおさん、こんにちは。

プラモデルは問題なくOKであります。
リボルテックは要確認。

溜めておいて一気に、なんて無理ですね。
まとめて消去のパターン。
それでラブライブ一期を消してしまいますた…。
大島
2014/10/23 23:24
大島さん、こんにちは。

大量のプラモデル、有難うございました。 あれなら末っ子も組み立てられそうです。一緒に遊びます。

いやぁ1ヶ月も開いちゃいました。なんだか申し訳ないですね....。

そう言えば、異能バトルの7話観ました? 早見さん、凄かったですね!
俺ガイル10巻も買いましたが、未読です。
すしお
2014/11/26 13:05
追伸. 「探索希望 〜〜きっとある」には、笑わせてもらいましたww
すしお
2014/11/26 13:13
すしおさん、こんにちは。

こんどはリボルテックを。現在、終活中なのでw
景気が悪いですから。

あれだけ話せれば大丈夫な気がしますww

俺ガイル、6.5巻読了。10巻は11/28に自動配信されるようで。
大島
2014/11/26 19:50
すしおさん、こんにちは。

大兄、縞柄と水玉に欣喜雀躍、何故?
説明乞う。
チャイカ
2014/11/26 19:54
大島さん、こんにちは。

妖怪のせいなのかと思ってましたw。
10巻電子化が、11/28なのですね? 本屋で視た瞬間に、手に取ってました。
はがない10巻も結局両方買ったので、10巻電子も買いそうですww。
すしお
2014/11/27 10:04
そなたは、赤いチャイカか? それとも白いチャイカか?

今期はツインテールに歓喜の大兄が多いと思うぞ?
サバター
2014/11/27 10:05
すしおさん、こんにちは。

何でも妖怪のせいなんです。
そう弊社に「DX 妖怪ウォッチ タイプ零式」があるのも。

配信されたら内容を教えて差し上げますわっ。
無駄使いはやめませう。
大島
2014/11/27 20:15
限りなく透明に近いブルーなチャイカ。

メガネプチューンMkUは田村さんでしたん。
チャイカ
2014/11/27 20:27
久々、今日のおまけ。マウスでジバニャン、描いてみた。 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる