ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Turner King Kahn

<<   作成日時 : 2014/09/29 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
インターバイクで発表されたキング・カーン・ファットバイク。
来春の発売予定。

皆さんご存知の通り、タイムリーに商品を出してくることができない不器用なメーカーですから、ブームに乗っかろうとしても乗れません。逆算して数年前からプロジェクトを始めないと今回のショーに間に合わない筈。ディブ・ウィーグルがファットバイクのフルサス化に非常に強い興味を持っていたため、以前から開発をしていたようです。フレームの補強、タイヤとリアセクションとのクリアランス、まじめに作ってあります。


キング・カーンというと、このイメージしかないんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこ良すぎです!
FatBikeがただのブームでなければ、FOXも??
ひろっし
2014/09/29 22:55
ひろっしさん、こんにちは。

ありがとうございます。
ブームではないようなので…。
来年、あるかもしれません。
大島
2014/09/30 13:51
フルサスファットの購入検討中です。
SALSA BACKSAW、Turner King Kahn、Foes Mutzあたりで迷い中…
Turner King Kahnはいつ頃日本に入ってきますか?
あとフレーム単体での購入を希望してますが、値段はいくらくらいになりそうでしょうか?
みっく
2015/04/12 23:03
みっくさん、こんにちは。

問い合わせしいるのですが、はっきりとした納期が出ていない状況です。
そのため価格については未定の状態です。うちのことですから内外価格差の少ない価格設定になるのですはないかと思います。
大島
2015/04/13 21:21
うーん、そうなんですか。
そもそも生産数自体が少なそうですしまだ日本にまで回せない状態なんですかね…
納期などが分かり次第ブログなどに上げていただければと思います。
よろしくお願いします。
みっく
2015/04/14 18:46
みっくさん、こんにちは。

Lサイズはあるようなんですが…。
入荷次第、ブログにてアップさせて頂きます。
以上、宜しくお願い致します。
大島
2015/04/14 19:52
自分は身長は180あるのですがジオメトリーを見るに
Lサイズだと乗れはしますが山で振り回して走るにはちとデカそうですね…
雪道をかき分け進む用途ならLでもいけそうですが、
King Kahnはトレイルライドを主眼において作られたバイクといえますし。

それにファットバイクだとタイヤ外径的に29er以上になる場合もあるわけで、
日本人向けだとやはりMかSじゃないと売れなさそう。
みっく
2015/04/15 20:13
みっくさん、こんにちは。

山で振り回されることはできます。(笑)

シクロバイクも含め、もう少しお待ちください。
大島
2015/04/15 22:35
大島さん、こんばんは。
FOXのブッシュを見て、そういえばTurnerの樹脂ベアリング?もこんな色だったかなあと思い出しました。あの部品は経時劣化はありますか。

この記事の写真の「妥協なき品質」のトレーラーはTurnerですかね(笑)
ふるさす、じゃなく ふるさと
2015/05/04 20:27
ふるさす、じゃなく ふるさとさん、こんにちは。

材質は全く同じものです。経年劣化はほぼないと言っても過言ではないと思います。

間違いなく、ターナーさんちのトレーラーであります。

新しい職場、慣れました?
大島
2015/05/07 19:04
大島さん、こんにちは。
ここには書き切れない事情があり契約更新をしませんでした.....
ふるさと
2015/05/08 07:49
ふるさとさん、こんにちは。

逆境であってもポジティブに行きましょう。
数千万の在庫を抱え、約一年給料を支給されていない社長もいますから。
ママパパ、ブラック企業ですわw
大島
2015/05/08 21:41
Turner King Kahn ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる