ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS MONDRAKER Podium Pro SL

<<   作成日時 : 2014/10/10 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

MONDRAKER、12月から毎月入荷します。
スペインで組み立てているモデルはフルラインで扱います。

スペインから空輸で持ってくるのですが、その段取りが大変。
FOXも、やはり毎月空輸しているのですが、製品をパレットに載せることができます。
スペインの完成車は思いっ切り完成に近い状態でやってくるため、やたら箱がでかくてパレットに載せられないんです。パレットに載せなくてもダメージを少なくできる方法をやっと見つけました。
(パレットに載っていても、箱にフォークリフトのツメが刺さった痕跡があることは珍しくありませんw)

カーボンのXCバイクも完成車とフレームで入荷します。
このデザインのフレーム、好き嫌いが分かれますが、ヘッドチューブ周辺の剛性向上などのメリットが大きいのです。
画像
Podium Pro SL_
MONDRAKER STEALTH SIDE CARBON STRUCTURE FRAME
IST INTEGRATED STEM TECHNOLOGY
ROCKSHOX RS1 CARBON HYDRAULIC REMOTE 100MM FORK
ONOFF CARBON TLR RIMS W/ SRAM X0 HUBS F15X100 / R12X142
SRAM X01 1X11 DRIVETRAIN
SRAM X0 CARBON 160MM BRAKES


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さん、こんにちは。
拡大して、目を凝らして、ちょっとびっくり(笑)しました。
ぷるさと
2014/10/10 20:13
ぷるさとさん、こんにちは。

そのまま輸入しちゃいます。
この手のバイクはデザインも重要ですから。
大島
2014/10/14 19:35
MONDRAKER Podium Pro SL ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる