ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS MONDRAKER FACTORシリーズ

<<   作成日時 : 2014/11/27 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
FACTOR RR
FACTORは27.5の120mmトラベルのトレイルバイク。
画像
FACTOR R
使い勝手の良さでは日本のフィールドに一番マッチしているスペックであると思います。
取り扱い初年度ですから、完成車で入ってくるのは全ての車種を合わせても100台程度。(フレーム売りは別)
お恥ずかしいかぎりですがニーズも読み切れていません。
そのため初年度は多品種が少量ずつ入荷するとお考えください。
画像
FACTOR
170cmあたりからMサイズ、180cmでLサイズが目安となります。


そうそうFACEBOOK、試験運用中です。
https://www.facebook.com/mamapapamtb


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しんで拝見しています。
MONDRAKERが、かなり気に掛っています。
FOXY CARBON・FACTORの上り下りどんな感じなのでしょうか?
できれば価格も知りたいと思っています。
タカ
2014/11/27 20:55
タカさん、こんにちは。

基本的に全て乗り味は共通しています。
九島勇気選手のブログやFACEBOOKが参考になるかと思います。
「クセもなくすぐに乗れとても楽しく乗ることができました。」
これが私が聞いた彼の感想です。
価格は今しばらくお待ちください。

以上、宜しくお願い致します。
大島
2014/11/28 10:51
大島さん、雪かきお疲れ様です。
これの女性向けはぜひ「MAX FACTOR」で!とお伝えください。

「゜」>「゛」>「 」の兆しが見えてきました...
ぶるさと
2014/12/18 19:56
ぶるさとさん、こんにちは。

雪かきする暇もなく作業をしていました。
残念ながらFACTOR GOという名称が既に。
MAX FACTORYなら私一杯持ってます。(爆)

一足早い春が来そうですか?!
本決まりになったらお知らせくださいね。
大島
2014/12/18 21:32
MONDRAKER FACTORシリーズ  ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる