ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい話には裏がある?

<<   作成日時 : 2014/12/12 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

このところのセール、理由があるんです。

間もなくMONDRAKERが出荷されてくるんです

「前から12月って言ってたじゃん。」
そうです。確かにそのようにお伝えしてきました。
12月分の出荷が遅れていたのですが(一部は出荷延期になっています。)、やっと発送されることなりました。
1月出荷予定だった分と併せて。

2か月分が一度にやって来る ヤァ! ヤァ! ヤァ!

倉庫スペースを確保するためなんです、今回のセール。
そうした裏の事情があるんです。(泣)

ドーベルマンなどはプロモーションが十分でなかったため知名度は低いかもしれませんが、提供させて頂いている製品は間違いなく評価の高い良い商品です。お買い得であることは間違いありません。


シェリルさんの口癖を借りたい気分です。
画像
「こんなサービス滅多にしないんだからね」
安心してご購入ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい
おいしい話には裏がある? ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる