ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は。

<<   作成日時 : 2014/12/13 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

危機管理のため、お子さんに携帯電話を持たせる。
安全を確保するためには有効な手段であると思いますし、ご自身も安心することができる保険のようなものかもしれません。後悔するくらいなら、親としてできることはしておきたいというお気持ちも十分に理解できます。
ならば必ず明日の選挙も投票所へお出かけください。白票ではなく、必ず有効票を投じてください。今からならば、まだ間に合います。自分の考えに一番近い党や候補者を調べて一票を。子どもたちの未来を決定する代表者(代弁者)を選ぶ行為が選挙です。

『後悔するくらいならば、親としてできることはしておいてください。』

ご自身の望まれる結果は得られないかもしれませんが投票をしたという行為は残ります。自分の一票、大勢には影響ないと考えてしまうと成り立たない制度が選挙。あなたの一票があなたの明確な意思表示。わずかな力も積み重ねることによって、少しずつではありますが世の中の流れに対して影響を与えることができるはずです。何もしなければ、何もかわりません。まずはご自身ができることを。それが明日の投票です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
公示前に聞いた「BestがいなくてもBetterな人(党)へ。Worstより少しでもWorthな人へ。」という言葉に納得して期日前投票してきました。
ぷるさと
2014/12/13 23:15
↑ ×Worth→○Worseでした。
ぷるさと
2014/12/15 01:01
ぷるさとさん、こんにちは。

意味は通じますから、大丈夫。
お疲れ様でした。私は出勤前に投票してきました。
投票所、女子高なんですよん。
大島
2014/12/15 20:45
明日は。 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる