ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタムユニット、お受付再開します。

<<   作成日時 : 2014/12/22 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
写真は7.5-1.75のカスタムユニット。
7.5-2.0をベースにするとエアスリーブなど交換パーツが多くなるため頭を抱えていたのですが、「7.25-1.75をベースにすれば、簡単じゃん」と湯船の中で思いつきました。

サスユニット代+工賃(含むボディなどの必要パーツ)5,000円

2010 CANONDALE RUSH CARBON, SPECIALIZED FSR XC PRO
2009 CANONDALE RUSH CARBON, SPECIALIZED FSR XC PRO
2008 CANONDALE RUSH, SPECIALZED SX
2007 CANONDALE RUSH, PROPHET SL, EURO
SPECIALIZED SX
2006 CANNONDALE RUSH, PROPHET SL
SPECIALED SX, STUMPJUMPER FSR 120
2005 CANONDALE PROPHET
SPECIALZED STUMPJUMPER 120

に対応しています。

2003 TREK LIQUID FUEL (8.25-2.0)に対応するカスタムもOKです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さまご無沙汰してます。
先日タイムリーに記事の内容を某メカニックから相談を受けてました。
いやはや、何となく嬉しく思った次第であります。
竹坊
2014/12/24 10:48
竹坊さん、こんにちは。

一旦はお断りするのですが、本当にできないかどうか、三日くらいは考えています。ストローク長、取り付け長、空気容量を満たす組み合わせをパーツリストと照らし合わせて判断しています。コストが最大の敵。今回は、いい勉強になりました。
大島
2014/12/24 18:29
TREKリキッドの相談をした販売店です。
お世話になります。
お客様も絶望から一転、喜んでおられました。
氷上で活躍する予定です。
よろしくお願いします。
CST
2014/12/24 19:39
CSTさん、こんにちは。

お買い上げ、ありがとうございます。
本日便で発送することができました。
今後共、宜しくお願い致します。
大島
2014/12/25 21:36
カスタムユニット、お受付再開します。 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる