ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 MONDRAKER Chrono Carbon 27.5 Stealth 2.0

<<   作成日時 : 2015/01/19 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいいです!
ちなみにこれはchrono pro slの方だと思いますが、日本ではchrono proは購入できますか(27.5の白い自転車)?
もし購入できる場合、価格帯が知りたいです!
宜しくお願いします。
ママライダース
2015/01/19 21:42
ママライダースさん、こんにちは。

当初の輸入予定に入っていないモデルなのですが、他社の枠から奪取(笑)できれば、300,000円程度になるかと思います。
大島
2015/01/20 10:10
他社の枠、穏便に譲って頂けそうです。
大島
2015/01/20 16:29
2015 MONDRAKER Chrono Carbon 27.5 Stealth 2.0 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる