ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末はENS ROUND 1が開催されます。参加賞はこれ!

<<   作成日時 : 2015/04/16 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
イベントの後援をさせて頂く際に、フロントフォークを提供させて頂くことが多かったのですが、今回は頭を捻ってみました。折角の開幕戦、一人ではなく多くの人に喜んで頂きたいということで、今回は無い袖を振りまくって参加賞を準備させて頂きました。

参加者の方全員に「FOX Kashima Stem Cap」をプレゼントします。

本来は限定品なのですが、担当者に無理を言って後に生産された北米分をゲット。
火曜日に出荷され、今朝配達されました。(北米から2日で到着する『UPS SAVER』を使いました。)
車検ステッカーがわりに装着して走って頂けると嬉しく思います。
参加される皆さん、楽しみにしておいて下さい。


あー、間に合ってよかった。(本音)

無償で御配りすることを予定していた製品でしたので、お引き合いは全てお断りさせて頂いておりました。
悪しからず、ご了承下さい。(限定販売分は平成26年8月21日の時点で完売しています。)

願わくば、購入を希望された方が参加されていますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
今週末はENS ROUND 1が開催されます。参加賞はこれ! ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる