ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエストにお応えして

<<   作成日時 : 2015/04/17 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
敢えて競技ではなく、“自分のペースで遊ぶ”。そんな大人の方からの注文が多いんだろうなと予想しています。

トラディショナルなグラフィック・デザインなのですが配色とバランスの妙。抜きのロゴは創英角ポップ体くらいダサいはずなのに、このクールさといったら。
どうした?ターナー! 
機能優先の無骨さが売り、質実剛健ちょいダサな硬派だったのに。
しばらく会っていなかった姪っ子24歳 デザイナー(あくまでも設定)と突然街で出くわしたような感覚です。


以下、小説仕立てで。

午前中の仕事が嘘のようにスムースに片付いた。こんな事は滅多になく、軽めのランチを済ませた後、スタバで少しの休息。“頑張った自分への御褒美”のトリプル・グランデ・ラテ。
まるでOLだなと思いながらも、俺だってこれくらいの贅沢は許されるだろうと、誰にも聞こえない声で呟いてみる。
その後、心の内に漂い続ける、とりとめのない考えをまとめることもなく、ただ店の外を眺めていた。

確かめるような視線に気が付いた時、既に彼女はこちらに向かって歩き始めていた。

上品な高さのヒール、彼女の体重をビジュアライズするかのような軽快な音を、歌うように奏でながら店に入ってくる。注文カウンターで立ち止まることはなく、その確信に満ちたリズムは私の前で力強く止まった。

「おじさん!」

誰だ、この姿色端麗な娘は?間違いなく、どこかで見たような記憶はある。

「メイク顔、はじめてだっけ? 私、デイビットの末っ子の・・・」

「シクロシス!」 *米語の日本語表記はサイクロシスになるかと。

こんな感じです。(なげぇよ!)


プロトタイプはホワイトに黒ロゴ。いつもの無骨なターナーだったんですもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい
リクエストにお応えして ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる