ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ENS、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/04/20 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

参加された皆さん、楽しんでいただけましたか?
エントリー、ありがとうございました。

初心者の方から上級者の方まで遊べるコースづくり、大変だったと思います。
お手伝い下さった皆さん、DYNOCOさん、そして富士見高原リゾートさん、ありがとうございました。

AAクラス、井本はじめ選手(SRAM/LITEC)の優勝。
おめでとうございました。

九島勇気(玄武・MONDRAKER)は優勝者と同タイムの2位
永田隼也選手(AKI FACTORY TEAM)は3位

手強いライバルがいるからこそ、互いに切磋琢磨して輝き合うことができます。
次の対戦、楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ENS、ありがとうございました。 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる