ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご連絡

<<   作成日時 : 2015/04/02 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
三日間、今年は毎日違うメニューでした。どう違っていたかって?
上にのっているチキンフライが、中華風照り焼きチキン、中華風煮込みチキンに変わりました。(笑)

MONDRAKER、やっと3月分が出荷されました。
バルセロナ→ルクセンブルク→上海→小松→セントレア(中部)が前回の飛行ルート。今回はどのルートを通ってくるのか、わかりませんが1週間と少しで到着すると思います。お待たせして申し訳ありません。

HADLEY、数か月以上前に発注を入れてあるのですが、納期を尋ねても蕎麦屋の出前状態。
本業は産業用機械の削り屋さん。景気の状態がいいアメリカですから後回しになっていると思われます。
しつこくケツを叩き続けたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ご連絡 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる