ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AKI Factory Team 永田隼也

<<   作成日時 : 2015/06/12 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

先日開催された乗鞍MTBエンデューロ ENS 2015シリーズ Round 2の優勝者 永田隼也(AKI Factory Team)
リザルトには30代となっていましたが、『ピチピチの26歳』(本人談)。
でも随分大人になりました。

写真の『余裕』、まさに彼のライディングスタイルの特徴。
プロカメラマンは表現者、彼の本質を容赦なく切り取ってきます。
長所なのですが、もう少し熱いところを見せて欲しいんです。

今はスマートに速いライダー。
我武者羅な部分を、隠すのではなく魅せてくれると、もっと強いライダーになれるはず。
見てみたいですよね、闘志むき出しの永田選手。

皆さんの応援で彼を熱くすることができると思います。宜しくお願い致します。

画像
Photo by Hideyuki Suzuki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい
AKI Factory Team 永田隼也 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる