ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍MTBエンデューロ ENS 2015シリーズ Round-2

<<   作成日時 : 2015/06/04 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今回の賞品はこれ。2015 36TALAS27.5 160RC2 1.5T

参加される予定の方、目一杯楽しんできて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事とは関係ないのですが、質問があります。現在ジャイアントのグローリーに乗っています。買い替えでモンドレーカーのDHバイクを検討中なのですが、ジオメトリー見ると、現在Mサイズなのですが、リーチが長い気がしまして。リーチに合わせて購入が良いのか、サイズで選んだほうが良いのか(現行のグローリーもリーチが長くなってる)、近くに置いてある店があればチェックできるのですが、無いので。クシマ選手はMサイズらしいのですが、私との身長差考えると私はLサイズ?とも思ってしまいます。そうなると長すぎると思うんです。 どの様に選んだ方が良いのでしょうか?よろしくお願い致します。  
グローリー
2015/06/05 12:40
グローリーさん、こんにちは。

各メーカーさんがこぞってMONDRAKERのスケルトンをコピーしていますので、リーチが長くなってきています。
ヨーロッパのトレンドはできる限り大きなサイズに乗る。九島勇気も『自分より少し身長が高い選手がLサイズなんです』と言っていました。180あれば絶対Lサイズをお勧めします。多分、ご覧になられると『超ーでけぇ!』となります、間違いなく。でも暗闇で車体が見えない状態になると『ジャストサイズ!』という不思議なバイクです。ちなみに170の私がMです。
大島
2015/06/05 17:52
乗鞍MTBエンデューロ ENS 2015シリーズ Round-2 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる