ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 九島勇気、今日のセッティング 

<<   作成日時 : 2015/07/30 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末はカナダのモン・サン・タンヌでワールドカップが開催されます。

以下が九島勇気(玄武 / MONDRAKER)の本日の設定。
リバウンドやコンプレッションの設定は開放からの数値となっています。

フロントサスペンション 2016 40FLOAT改
サグ : 32mm
リバウンド : 4
コンプ High : 12
コンプ Low : 8
突き出し量 : 10mm
エアー:63psi

リアサスペンション 2016 DHX2改
サグ:19mm
リバウンド High: 5
リバウンド Low:4
コンプ High : 15
コンプ Low :14
ブースト圧 : 150psi
スプリング:350lb

フロントは最後の踏ん張りまでシームレスに動くように、リアはリテーナーからメインピストンまでの距離を短くし、イニシャルのコンプレッションを強くしてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
購入したMTBにこちらの商品が装着されていたので、色々過去のものも見ているのですが、”全開放”とか”最弱”とか書いてあるのですが、プラス側に目いっぱいって事でしょうか? 書き方が統一してないので混乱してしまっています。もう少し初心者にも簡単に説明していただけると幸いです。
初心者
2015/08/03 14:47
初心者さん、こんにちは。

本日、8月3日分の記事で回答させていただきました。
よろしくお願い致します。
大島
2015/08/03 19:46
九島勇気、今日のセッティング  ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる