ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Chrono Pro SL 29er、初勝利

<<   作成日時 : 2015/08/10 18:57   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
PODIUMとの違いはデザイン。フレーム単体での性能は水準以上。スタイルはかなり違うのですが、面白い程に乗り味が似ています。
身長161pの中学生の女子がMサイズに乗っています。

JC、14歳の小林あか里さんは、「今まで怖かった下りが、めちゃくちゃ楽しくなった」

JK、17歳の九島あかねさんは、「何これ?! すごい! ヤバい!」

主婦、45歳の小林可奈子さんは、「あれ?というくらい疲れないんです。楽ですよ。楽しいですよ。」

サポートライダーやユーザーさんから、いろいろな感想を聞きますが、共通した意見は『楽しい』。


MONDRAKER、楽しくて、ヤバいらしいです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Chrono Pro SL 29er、初勝利 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる