ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS フェア、フローの補足

<<   作成日時 : 2015/09/30 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

19時に締め切らせて頂きました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。

ご返送時にはたFOXの化粧箱に下取り品を入れ、弊社の外函を使ってお送り返し下さい。箱を探したり、資源回収に出したりする手間が省けるかと思います。

ご返送の際の伝票には「フェア下取り品」の旨をお書き添えくださいますようお願い致します。
オーバーホール依頼品と区別するために必要です。ご協力をお願い致します。
また返送される箱には下取り品以外の物品はお入れになられないようにして下さい。

*化粧箱の使用(ご返却)は、オークション等への出品を未然に防止する目的もあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2011モデルの32フロート140を、今回のフェア(有難うございました)で幸運に格安でゲット出来た、2016モデルの32TALAS140を早速インストールして、ホーム
の里山で早速ライドしてきました。

TALASで、ハンドル高を30o下げられた効果の為か、山頂までの登りが20秒程短縮できました。

推奨サグ値の20%+αで(サグ29o)にしてトレールライドしてきましたが、
実測ストロークは110o弱でした。

もう少しサグをとって120o?ストロークぐらいまで使えるようにしたほうがよいでしょうか⁇


野游人
2015/10/04 22:24
野游人さん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
タイム短縮はダンパーが効いていると思います。
最大が20%です。これで走るともっとタイムを縮めることができると思います。
ストローク量にはこだわらないでください。
大島
2015/10/05 21:52
今回のフェアで2016モデル 32 FLOAT 150mm 15QR 26インチを購入させていただきました。お得なフェアありがとうございます。
質問なのですが、
はじめ気がつかなかったのですが、取付て
改めてみたら、ウェブでの画像とフォークブレースの形が違う事に気付き、ホイールサイズで違うのかなとも思いましたが、どうなのでしょうか?

hazaka
2015/10/10 12:04
hazakaさん、こんにちは。

お買い上げありがとうございました。
32のストロークが長い製品はブレースの形状が異なります。
2016年モデルで間違いありませんのでご安心ください。
大島
2015/10/10 12:25
フェア、フローの補足 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる