ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS D.O.S.S 希望小売価格 改定のお知らせ (完売御礼)

<<   作成日時 : 2015/11/19 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

FOXから突然のリリースがありました。
クリスマス商戦に向け、DOSSの希望小売価格を即座に改定することとなりました。

新しい希望小売価格は27,800円(税別)

30.9 / 4 インチ ドロップ 完売いたしました。
30.9 / 5 インチ ドロップ 完売いたしました。
31.6 / 4 インチ ドロップ 完売いたしました。
31.6 / 5 インチ ドロップ 完売いたしました。

の4サイズ

宜しくお願い致します。

D.O.S.Sに代わるニューモデルの開発を行っています。
お伝えしておきたいのは、そのニューモデルの価格が大幅に上昇する可能性が高いということ。

『失われた20年』
日本では給料が上がらない期間が続きました。
そのことに不満を感じなかったのは、同時進行していた円高によって物価が上がらなかったため。
現在は円安によって物価が上昇しています。諸外国では、その期間も物価や給料は上昇していました。

中国でモノを作れば安くできるとお考えの方、そろそろお考えを改めて頂かなければなりません。
2015年11月11日のNHKの番組で、中国の都市部在住、25歳の独身女性の年収が日本円で250万円であると報じられていました。(道理で爆買いできるはずです。)
購買力は日本人とほぼ同じ。貯蓄意欲が全くない分、中国では日本よりも高価な製品が売れることになります。

諸外国からのFOXに対するイメージはハイエンド製品のメーカー。油圧方式で稼働する製品を期待されているため、いくら性能が良くてもワイヤープル方式であるDOSSは全く人気がありませんでした。(事実、製品を品質・性能・価格のバランスで評価する日本のマーケットが世界で一番DOSSを受け入れて下さっていました。)
次のモデルは、そうした部分を改良した高価な “売れるモデル” を投入してくるはずなのです。

信頼性や耐久性の高いDOSS、この価格ならお買い得であると思います。


*11月13日分の記事が消えてしまったため、再掲載いたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Panzer に取り付けました。
ダウンチューブにまわして、他のケーブルと一緒に止めてBBの下にもっていき、シートチューブ横に立ち上げてもらいました。
美しいフレームのじゃまにならず、美しくセッティングしてもらいました。
写真をたくさん撮ったのですが、貼れないのですね(笑)。
使い心地は最高です。
乗り降りして高さを変えていたのが嘘のよう。
お手軽な価格でやっと手に入れられました。
ありがとうございました。
kono43
2015/12/10 22:46
kono43さん、こんにちは。

お買い上げ、ありがとうございました。
写真は貼れないんですよ。申し訳ございません。
喜んでいただけたようで幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。
大島
2015/12/11 21:15
D.O.S.S 希望小売価格 改定のお知らせ (完売御礼) ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる