ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 MONDRAKER PANZER

<<   作成日時 : 2015/11/11 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほとんどビギナーに近い運動神経が少ない中年男性ですが乗っての第一印象を。
@ポジションに迷いが無い
A安定している
と思いました。
@は、以前は林道の上りなどで、シートの前後や座り方、上体の角度等で迷いながら修正しながら登っていた(それでも、ココ!っていう実感が少ない…下手だから?)のですが、Panzer はシート高を合わせて、踏んだら(回したら)進む、登る。
迷いが無いです。
Aは、ジープロードを走っていたら突き当りで方向展開…なんて時にフラフラせずに回転がなめらか。タイヤが太くて安定しているだけではないと思いました。
良いバイクです(当然ですよね…笑)。
kono43
2015/12/01 15:52
kono43さん、こんにちは。

ポジションは強制的に決まりますから。(笑)
車体が倒れている時の安定感は他では味わえないと思います。
末永くかわいがってやってください。
お買い上げ、ありがとうございました。
大島
2015/12/01 20:31
今日はクラブライドでした。
PANZERでトレイルを走ってきました。
登りが本当に楽なのと、バンクがとっても楽しかったです。
BIKEを信じて倒しこむと何の不安もないです。

暖かくなってきたので、外国の動画に有るみたいに乗りこなしていきたいです(笑)。
本当に楽しいです。
ありがとうございました。
kono43
2016/03/30 18:44
kono43さん、こんにちは。

ありがとうございます。
本当に嬉しいです💓
ガンガン、乗って下さいね。
大島
2016/03/30 19:46
MTBイベントではないのですが、長野県で行われた「アルプスあづみのセンチュリーライド」に参加してきました。Panzerで160キロを制限時間内に完走。
FAT BIKEは自分1台で超目立ちました。
走れちゃいました。
kono43
2016/05/24 14:40
kono43さん、こんにちは。

凄いですね!おめでとうございます。
次はXCOで。(笑)
大島
2016/05/24 20:00
2016 MONDRAKER PANZER  ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる