ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 36 エアピストンシャフト

<<   作成日時 : 2016/01/14 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2016年モデル、36だけがトラベル変更が可能。
写真は2015年モデルのオーバーホール依頼品のエアピストンシャフト・アッセンブリー。

画像
これもバラしてみると結構部品点数が多いんですよ。
ネガティブ側の空気を保持するために数点のOリング類が使用されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
36 エアピストンシャフト ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる