ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾は萌えているか?

<<   作成日時 : 2016/03/10 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
秋葉原的な場所ではありません。
台北の中心地、統一時代百貨店の前で撮影しました。
日本の文化を伝えてくださる方たちに偏りがあるような気が。(笑)
それにしても巨大!

画像
画像
何という違和感。PCゲーム系の絵柄なんですよね、日本では。
地下鉄とバス、公共サービスの告知に使用されています。


台北ショーはMONDRAKERをはじめとするメーカーさんたちと連日ミーティング三昧。週が明けてからは台中に移動、月曜日と火曜日はFOXの台湾工場で仕事をしてました。

ご迷惑をおかけいたしました。
本日から、ゆっくりと業務を再開させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度台湾で、ガルパン劇場版が上映されるみたいですよ
あんこう
2016/03/13 22:42
あんこうさん、こんにちは。

ありがとうございます。
イベントなどの特別上映なんでしょうか?

アニメ以外の日本の映画、アメリカでも日本マニア対象の映画館で上映されています。ちなみに「おくりびと」、アメリカでのタイトルは「Departure」でした。
大島
2016/03/14 15:15
台湾は萌えているか? ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる