ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS MONDRAKER DUNE CARBON XR & FOXY CARBON RR

<<   作成日時 : 2016/03/30 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
FOXY CARBON RR  希望小売価格 797,000円(税別)


画像

DUNE CARBON XR  希望小売価格 1,104,000円(税別)


割安な価格設定ですが、興味のない方には信じられない価格だと思います。冷静に見れば、正気の沙汰ではないのかもしれません。どこまでいっても自転車ですから。

自転車だからこそ、この価格で納まっています。
車で同じような道楽をすれば、もう一ケタ余分に費用が必要となることは間違いありません。積算していけば、ご納得いただける価格なのですが、今日はそんなことは置いておきます。

一目惚れをして下さったのなら、これを買って下さい。

間違いなく人生変わります。

無理をしてでも購入されることをお勧めします。
仕事、頑張れますから。

金額が金額ですから、決断の際の高揚感と言ったらハンパない。
そんな非日常を味わうこともできます。
発注をしている私も漏らしそうになる位ですもの。

(愛人と過ごすような)スリリングな週末を過ごせますよ。それはお約束します。

貴殿の人生が、この金額で変わるのなら安い買い物だと思われませんか?

良い方に進むのか、悪い方に転がるのか。
それは、もちろん貴方次第ですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。サマムプロを九州の坊店で頼んでるんですがいつごろ入荷予定ですか?
よう
2016/04/05 18:02
ようさん、こんにちは。

お買い上げ、ありがとうございます。
明日、中部国際空港に到着予定になっています。
(イースター休暇で若干遅れたようです。)
もうしばらくの御辛抱をお願いいたします。
大島
2016/04/05 19:33
詳細教えていただきありがとうございます!
楽しみまってます!
よう
2016/04/05 20:36
ようさん、こんにちは。

本日早朝連絡があり、ルクセンブルクでの積み込みができませんでした。そのため9日の便に変更となりました。小松空港に到着後、陸送で中部国際空港に送られ、その後通関する予定に変更されました。お待たせして申し訳ありません。再度の変更がないよう要請致しました。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
大島
2016/04/06 18:30
大島さん お世話になっております。
先ほどコメントに気づきました。
連絡ありがとうございます。
4/17に熊本のイベントで乗りたいと思っています。
週末前には坊店に到着なればうれしいです!
まにあうかなぁー
よう
2016/04/11 13:43
ようさん、こんにちは。

明日、弊社へ配送される予定ですが、到着してみないと入っているか、どうかわかりません。(多分大丈夫であると思いますが、相手はラテン系なので油断は大敵ですw)
間に合うかどうかは、あの方次第です。(ノ≧ڡ≦)
大島
2016/04/11 21:50
お世話になります。
到着楽しみにしております。

大島から
一部、自主規制のため、修正掲載してあります。
竹坊さん
2016/04/11 21:52
竹坊さん、こんにちは。

怖いもの知らずですなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日弊社着予定です。
宜しくお願い致します。
大島
2016/04/11 21:55
大島様

ありがとうございます。わくわくしてお待ちいたしております!
竹坊
2016/04/12 13:56
竹坊さん、こんにちは。

SUMMUM、本日発送いたしました。

あまり飛ばさないようにw
乞う、自主規制。
大島
2016/04/12 19:38
大島様

お世話になります。本日無事にSUMMUM届きました!良い色ですねぇ!

さぁて、ぶっ飛ばしてまいりましょう!
モゴモゴ以下自主規制…
竹坊
2016/04/13 20:08
竹坊さん、こんにちは。

箱に落書きをしないことwww

明日がたのしみだぜぃ!
大島
2016/04/13 21:00
大島さん、サマムとどきました。
ありがとうございます!
よう
2016/04/14 15:32
ようさん、こんにちは。

お待たせして申し訳ありませんでした。
お買い上げ、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
大島
2016/04/14 19:37
お世話になってます。大島さん。
先日モンドレイカープロを購入しましたものです。
質問があるのですが、よろしいですか?
モンドレイカープロに付いているリアサスには、6mm hexで調整するハイスピードコンプレッションとハイスピードリバウンドの調整機能がついておりませんでした。
そんな仕様があるのですか?
よう
2016/04/21 17:45
ようさん、こんにちは。

装着されているDHX2はFACTORYではなく、
完成車メーカー向けのPerformance Eliteですから
ハイスピード側の調整機能は省かれています。
全域を一つのチャンネル調整できるようになっています。
大島
2016/04/21 17:59
大島様
いつもBlogとFacebookを楽しみに拝読させて頂いております。

本日、お店にてDUNE CARBON XRのフレーム&フォークのセットをお願いしました。
息子は今年中学1年になりました。3年位前から、トレイルツアーや常設コース、ショップのイベントに一緒に参加していました。
ショップイベントや動画サイトなどで九島勇気選手に(年甲斐もなく)憧れ、興味もTURNERからMONDRAKERに移りました。
行きつけの店主さんや居合わせた常連さんには、今週だけで10時間以上、丁寧に相談に乗って頂きました。
他のお客さんの組み上がったDUNEに刺激を受けたり、MONDRAKERに乗られている方のお話も色々伺って本日に至ります。
楽しく息子と走る時はペースを合わせてのんびりと、それ以外では常設コースを満喫するためにFOXYとDUNEのどちらかを購入しようと思いました。
オールマウンテンのハードテイルは持っているので、ゲレンデ寄りのDUNEを選択。勇気選手が乗られていた物に近いブルーが欲しかったので、フレーム&フォークセット。
完成車にしなかったのはHADLEYを入れたかったワガママを通したかったから(新型も出ましたしw)
初めてのフルサス、未知の領域。怪我なく、楽しく、仕事への活力に。
間違いなく人生良い方向に変わると信じています。
日本へMONDRAKERを紹介して下さった代理店の大島様、いつも誠実な対応をしていただいているショップ店主様、憧れの九島勇気選手、そして購入を許してくれた妻に心から感謝します。ありがとうございました。

長文、乱文にて失礼致しました。
うっかり
2016/04/30 23:33
うっかりさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます!
モンドレイカーの利益は、九島勇気や小林加奈子らのサポートの費用に充当されます。楽しんで頂くことが彼らの応援に繋がっています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
大島
2016/05/02 19:16
MONDRAKER DUNE CARBON XR & FOXY CARBON RR ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる