ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ・ケアンズ

<<   作成日時 : 2016/04/14 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
Photo:Makoto Ayano

二年連続シリーズチャンプだったので、可奈子姐さんにケアンズのワールドカップ(今月23−24日)を走ってもらうことにしました。
前回の転倒でのケガは完治していませんが、九島勇気も帯同します。

約20年ぶりのチャレンジ、本人は楽しみにしているようです。

結婚していても、子どもたちがいても、多少お年を召していても、夢見ることは許されてもいいはず。
願っても叶わないことを知ってしまった大人の方たち、ご一緒にドキドキしてみませんか。彼女の『夢の行方』に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さん、こんにちは。
可奈子ちゃん(ちょっとだけ年上な私)は記録なしですけど周回遅れにされちゃったのですかね。でも上位にザビーネさんも入っているしまだまだ頑張って欲しいです。男子の幸平選手15位はさすが!
ふるさと
2016/04/25 16:35
ふるさとさん、こんにちは。

FACEBOOKの方には書いていたのですが、-3LAPでした。
スピードに慣れていなかったことが影響しました。
今日の記事でフォローを入れるようにします。
大島
2016/04/25 20:14
ワールドカップ・ケアンズ ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる