ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ・ケアンズ 結果報告

<<   作成日時 : 2016/04/25 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

レース・スピードの違いは想像以上。
ワールドカップのXCOは、耐久レースではなくスプリントレースでした。

可奈子姐さん、F1レースに耐久マシンで参加したようなもの。
自慢の持久力を発揮する前にラップされ、レースは終了。
ワールドカップのXCOレース、スピードに対する慣れも必要なことを痛感しているはず。
スピードに圧倒されたまま、何もできなかったのが実情であると思います。

いつもゴール後には動けなくなる程追い込むことができるのですが、今回は全く疲れていない様子でした。
身をもって知ることができた姐さん、様々な課題を持って帰ってきてくれるはず。
普段の練習がどうかわるのか、これも楽しみ。
日本のXCOレース、高速化されることは間違いありません。

DHIに参戦した九島 勇気、85位で予選通過することができませんでした。
天気に翻弄された上、前回のケガによる乗り込み不足が影響、後半タレてしまったようです。
普段は、どこかの計測区間で光るものを見せてくれるのですが、今回は平均的なタイムの出方でした。
昨年から噛み合わない状態が続いていますが、最悪に近い状態でのポジションを知ることができたと思います。

二人とも大きな課題を見つけることができたレース。
間違いなく次のレースに生かしてくれるはずです。

応援、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
ワールドカップ・ケアンズ 結果報告 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる