ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS FLOAT SCのブラック

<<   作成日時 : 2016/06/30 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
SC(ステップキャスト)、Factoryのブラックはこんな感じで仕上がっています。Performanceのブラックの方が、おしゃれでシックな感じですが、Factroyの3pos-Adjはオレンジとカジマコートが効いて、その秘めたる性能を表出させているイメージです。

この写真で、ご覧頂きたかったのは3D化されたブレースの美しさと迫力。市販されている4輪車がレースにエントリーする際、スペック面で少しでも有利な条件で出場できるように製作されるホモロゲーションモデルのブリスターフェンダーような感じなんです。かなりブリブリ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
FLOAT SCのブラック ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる