ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 MONDRAKER PODIUM

<<   作成日時 : 2016/07/29 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
デリバリーは、まだ先の話ですが・・・。

2017 MONDRAKER PODIUM
マウンテンバイクの市販フレームで970g。
いい時代になったものです。

社長曰く、『勝利するために開発した』
来年はDH TEAMと同じくらいの物量を、ワールドカップに投入するつもりだそうです。
FOX SCを装着、7kg台で市販予定。

縦方向はペラペラですが、横幅は目一杯広くなっていますので剛性は心配ありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フォークはカラーリング的にPerformanceの方がイイかも(^o^)
ふるさと
2016/07/30 18:42
ふるさとさん、こんにちは。

FACTORYにも黒がありますので。
ゴールドのアクセント、悪くないと思いますよん。
大島
2016/08/01 20:40
こんにちは。
ステムは純正onlyですか?
ちょっと興味あります。その重量からどいいう剛性の味付けしているのかが…^ ^
モナー
2016/08/01 22:05
モナーさん、こんにちは。

今シーズンモデルはハンドルストッパーがステムに取り付けられていないため、置き換えることは可能ですが、スタイルのマッチングから考えると専用部品を選択することになると思います。
大島
2016/08/02 21:18
大島さん、こんにちは。
リオの男子XCO見ました。ペダルの回し方を見て本当に高速化しているなと感じました。スタートからトップグループにいないと後から追い上げるのは難しそうでした。さて、東京であんなコースはどこに作れるんでしょうね。
ふるさと
2016/08/23 18:33
ふるさとさん、こんにちは。

そうなんです。日本のレースでも先頭集団どころか、トップを引いていないと勝てないくらいになっています。
XCOのコース、東京じゃないみたいですよ。
大島
2016/08/23 22:08
2017 MONDRAKER PODIUM ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる