ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりしました

<<   作成日時 : 2016/08/19 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

リッキーのFLOAT SC、動かなくなったと監督さんから連絡がありました。

「?!」

何のことはない、実際には「リモートが動きにくくなった」ということが真相。
ストロークしなくなったと私が勝手に勘違いしていたため、びっくりしました。(笑)
画像
直接の原因はワイヤーの伸び。
アウターが動いてしまう状態でした。
リモート回りの清掃とグリスアップついでにオイル交換と各部点検を実施したい・・・。
急がば回れ、オーバーホールの作業に切り替えました。


画像
FIT4のエア抜き、外径8mm、内径5mmの耐油性ホース(バイクなどのガソリンを運ぶホースです。)を差し込んでエア抜き作業をします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
びっくりしました ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる