ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Danny's Secret

<<   作成日時 : 2016/09/20 19:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
DHI、確かに走るパイロットの能力差が結果につながります。
しかし、そのライダーの能力を100%引き出し、存分に発揮できる状態を創り出すは機材の役目。

40mm径のインナーチューブによって生み出される剛性は多少のミスをカバーしてくれますし、9mmのダンパーシャフトによって質の高い減衰を発生させることができるDHX2は精確なトラクションをパイロットに伝え、更に効果的なブレーキングを提供しています。
27.5のホイールサイズを生かすことができる十分な剛性に、優れたサスペンション・デザインを持ったフレームを組み合わせれば、勝つことのできる環境を整えることができます。
こうした側面も、今年ダニーが速くて強い理由の一つなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
Danny's Secret ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる