ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界選手権制覇!

<<   作成日時 : 2016/09/12 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
WORLD CUP 三連勝からの、世界選手権優勝。
ダニーさん、凄すぎ。
今年ジュニアから昇格したばかりの、"持っている” ローリーも2位。
同じSUMMUM CARBONに乗るフランスのフローラン・ペイェ( Voulvoul Racing )が3位。
サマム・カーボン、まさかの1-2-3フィニッシュ。

世界選手権前、3人のファクトリーライダー、それぞれのキャラクターイメージに合わせたカラーデザインを施したバイクの支給など、モンドレイカー本社の力の入れ方が半端なかったんです。
『敗けたら、どうするの?』
こちらが心配になる程の入れ込みようで。ああ、勝ててよかったw
今日は本社全員が二日酔いのはず。

九島勇気は『攻めの走り』、中盤で転倒。
悔しい反面、攻め切れた走りができたことには満足しているようでした。
日本人最上位は清水一輝(Patrol Mountain FJC)の59位。
攻めたい気持ちを抑えての順位、クレバーな走りだったと思います。


画像
日曜日のCJでも、可奈子姉さん(MTBクラブ 安曇野)と創平くん(ProRide)が優勝しています。

生粋のレーシング魂を持った会社がモンドレイカー。
弊社との相性が悪いわけがありません。

*姉さん、写真お借りしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
世界選手権制覇! ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる