ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡 FLOAT X2を使っているサポート選手諸兄へ

<<   作成日時 : 2016/12/27 19:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


人間の精神力は現金なもので、お預かりしたオーバーホール依頼品を返却し終わったとたんに熱が出て動けなくなりました。(笑)
ただ明日も某ディストリビューターさんからの修理依頼品が到着するようなので、きちんと寝て、気合いを入れ直せば、復活できると思います。

この期間は依頼品をお受付していませんので、お客様にご迷惑をおかけすることなく、サポート品のメンテナンスが可能です。
サポート選手でFLOAT X2を使っている方、お待たせしました。
リコールの作業とオーバーホールを行いたいと思います。
FLOAT X2のみ、年内にお送りください。
(発送前に必ずメールを入れるように。)
たくさんの選手が使用しているため、楽に10本は超えています。
今回はフロントフォークを同梱しないように。
フロントフォークは後日、順番に作業を行います。
協力の程、お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
業務連絡 FLOAT X2を使っているサポート選手諸兄へ ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる