ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 難しいテーマ

<<   作成日時 : 2016/12/05 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

年中といってもいいほど、競技は行われているのですが、私の中では「冬」の風物詩的なシクロクロス。他に連想されるのは「雨」「みぞれ」「泥だらけ」がセットになった、一般的にはネガティブとされるイメージ。競技者の皆さんのSNSにも、そんな写真が一枚はあるほず。
そんな環境であっても、真剣に楽しむことができる遊びであることは承知しています。というか自分も走りだしてしまうと、薄いウインドブレーカーさえ脱いでしまい、ジャージ一枚で走り回って、汗を流していました。御蔭さまで冬場は常に鼻風邪状態。寒空の下であっても、速くなることが嬉しくて、強くなることが誇らしくて、唯々自転車に乗ることが楽しくてたまらなかったものです。

「寒くないの?」と不思議な顔をしてお尋ねになる一般の方たちに、その楽しさをシンプル(=感覚的に)に伝えるためにはどうすればいいのか?
これ、結構難しいテーマですよね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
かわいい
難しいテーマ ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる