ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS FLOAT X2のリコール、9.5-3.0の作業は一時中断となります。

<<   作成日時 : 2016/12/08 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

現在は再開しています!

FLOAT X2のリコール、ここまで極めて順調に作業を進めてまいりましたが、9.5-3.0用対策部品の在庫が底をつきました。

世界中で必要とされる量を製造するためには時間が必要であるため、各国のディストリビューターがそれぞれに希望数量を発注し、進捗状況に応じて配分される仕組みになっていました。
FOX担当者の予想以上に日本でのユーザーさんが協力的であるため、供給が追いつかなくなりました。

毎日、進捗状況をレポートして実情を伝えていたこともあり、弊社が発注した全ての数量が近日中に入荷いたします。
ご迷惑をおかけしますが、対象製品をお持ちのお客様、今しばらくお待ち下さますようお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
FLOAT X2のリコール、9.5-3.0の作業は一時中断となります。 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる