ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご卒業、おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/03/10 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

数名のユースの選手たちが卒業式を迎えました。
この場を借りて、お祝いを。

おめでとうございます。

まだ君たちに対して、積極的なプロモーション活動は期待していません。好きな自転車ですから、毎日の努力は苦にならないはず。
地道な努力の積み重ねを、結果に結びつけることが、君たちのプロモーション活動です。

弊社が君たちに望むことは、ただ一つ。
これまで君たちを育てて下さったご両親に対する感謝と尊敬の気持ちを忘れないで下さい。自分の両親であっても、自分のために、何かをして下さったのなら、『ありがとう』と言いましょう。

君たちの本分は学ぶこと。
少しずつであっても、毎日の勉強は将来、貴方自身を助ける手段になります。つまらないと感じても、習慣にすることで、当たり前のことになります。ここは我慢をしてください。
我慢できなかったことを後悔している人たちが、私を含め、世の中にはたくさん存在しています。自転車の練習と同じで、思う存分勉強をすることができる環境は贅沢であり、今しかできないことを知っておいてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ご卒業、おめでとうございます。 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる