ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末はENS

<<   作成日時 : 2017/04/20 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今週末のENS、参加者全員プレゼントの一つが、お蔵入りしていたセッティングなどを記録する、例の小さなメモ帳。
私の希望は、妙に競技性を高くする方向ではなく、
「一日遊べて楽しかったね」と
新しく知り合うことができた、同好の士と語り合うことができるイベントに育ってくれればいいなと思っています。
AAクラスのライダーにも関わらず、2017 PODIUMで走ろうとしている選手(結構、真面目に表彰台を狙っているらしいw)がいる、素敵なイベント。真剣に、真面目に、遊んで下さい。
レースはもちろん、行き帰りの道も、十分に気をつけて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
今週末はENS ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる