ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱMONDRAKERは、いい意味で変な会社でした。

<<   作成日時 : 2017/05/24 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

臨時休業、ご迷惑をお掛け致しました。
今週も毎朝5時起きで頑張っているのですが、まだ明かりは見えてきませんが、ご協力ありがとうございました。

やっぱMONDRAKERは、いい意味で変な会社でした。

ワールドカップで勝つことのできる規模のチームを持ちながら、大真面目に「ビジネスは結果。バイク乗りが情熱と共にバイクを創っている会社だ。」とインターナショナル・セールス・マネージャーが言いきることができる会社って。(笑)
事実、弊社に対してはノルマの提示はありません。自主性に任されているのですが、大前提は信頼関係。私としても論理的に説明できないような数量の注文は送ることはできません。

勢和多気でのMONDRAKER勢の結果(優勝3つと2位1つ)を伝えた後、
「練習で構わないから、ユースの選手をXCOチームに帯同させてくれないか?」
「大丈夫だと思う。詳細が決まり次第、連絡をくれ。」
セールスマネージャーが即答できる会社でもあります。

会社の持ち主は、ただ一人のオーナーさん。
株主さんを気にする必要がありません。
ダニーさんの活躍を、私たちと同じような目線で楽しんでいらっしゃる方なのです。

セールス・マネージャーさん、不躾な話にも答えてくれました。
「XCO、ニノとかアプサロンとかと契約しないか?」
「会社として今の3倍から10倍の売り上げが必要となるが?」
質問を、質問で返されてしまいました。(汗)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
やっぱMONDRAKERは、いい意味で変な会社でした。 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる