ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間的余裕がなくなってきました。

<<   作成日時 : 2017/05/31 19:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
オーバーホール、現在ダチョウ俱楽部さん状態なんです。「引っ越し中のため、時間がかかります。急ぎではないオーバーホールは後日お願いします。」と告知させて頂いてから、依頼品が急増。本日到着した分だけで8件分、前後セットも含まれていますから、数量にすると10本越え。昨日到着分までは、早朝の作業によって返却が完了していますが、4時台に起床せねばならないため、体力の限界を感じ始めました。

OAフロアが剥き出しのままでは、荷物を搬入することができないため、二階部分のタイルカーペットを貼っています。
流石に二階には中量ラックは入れられないため、プラスチック製のラックを使用していますが、古いものは既に10年を超す使用に耐えています。
買い足すことを繰り返してきましたので、汚れも目立つようになってきたのですが、高圧洗浄機を使用したところ、新品同様になりました。最近のモデルには添付されている、支柱部分の面圧を下げるためのキャップを別途購入して取り付け。見た目は最新モデルと同一となって、少しご機嫌。

荷物は3割方搬入できたのですが、時間的には厳しいものがあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
時間的余裕がなくなってきました。 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる