ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でこの時期に。

<<   作成日時 : 2017/05/10 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

その中の一つがヤマト便の実質的な廃止。
宅急便の上限が160cm。
大きな荷物の際に利用するヤマト便、6月中旬以降のサイズ上限が200cmに変更されますので、完成車や一部フレームはヤマト運輸で発送することができなくなります。
他の運送業者さんは、軒並み、大型だけの荷物発送依頼は『新規お断り』の状態。
現在、弊社がヤマト運輸にお願いしている全ての荷物を移行するといっても、いい返事は頂けません。
う〜ん、困った、困った。

以前から他業者による空港から弊社までのチャーター便も名ばかりのチャーターで、他社の荷物を混載しているのはあたりまえ。料金だけがチャーターでした。(ここに突っ込みをいれると、仕事を受けてもらえなくなります。)

既に他業種では大きな商品の取り扱いや販売をやめるといった話も出てきていますから、日本の経済全体が収縮してしまう可能性もあります。
運送業が実は陰の主役であることが、一気に表面化しています。

引っ越しが遅れているのにも関わらず、こうした案件に時間を奪われるのは「辛い」の一言。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
何でこの時期に。 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる