ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年齢なんて記号なんです。

<<   作成日時 : 2017/06/01 18:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の身体にはまだまだ伸びしろを感じています。
弱点がはっきりしている今、それをどう克服するか、家族に支えられながら、がんばってみようと思います。
けがの回復、筋肉の状態、まるで20代だ、と医者にお世辞を言われて、かなりその気になっています。

まだまだイケる40代。
今時の表現ではありませんが、
女性であっても、
妻であっても、
母であっても
本人に強い意志さえあれば、
輝くことはできるのです。
画像
Photo : Hideyuki Suzuki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい
年齢なんて記号なんです。 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる