ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2017/07/31 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



マジやばくね?

というくらいに楽しそうで、少し嫉妬してしまいます。
「生徒の側に、どんだけチャンプがいるんだ。」というライディングスクール的な合宿。
指導する先生も、元全日本チャンプ。
監督、お疲れ様でした。ありがとうございました。

FOXもしくはMONDRAKERユーザーなら参加することができた合宿の一コマです。

この次はDHライダーが講師の、XCライダー向けの下りのスクールを実施する予定になっています。
言い出しっぺは九島 勇気(玄武 / MONDRAKER)選手。
アジア戦のXCOを観戦した際、トップを走っていた中国の選手たちが、下りのセクションにおいて、他国の選手たちよりも遥かに上のスキルを持っていることに驚かされたようです。
「彼らの下りは休みながら差を広げることができるのに、日本人は下りでも登りでも苦しんでいた。これを解決するスクールを実施したい。」
確かに彼の口から聞きました。
大島、九島先生に逃げられないよう、スクール用のPODIUMを支給しておきました。(九島選手がアメリカ遠征から帰ってくるまでは、玄武さんで試乗できるようにお願いしてあります。興味のある方は玄武さんまでお問い合わせを。)生徒の皆さんにも「先生、フリーライド用バイクだから」なんて言わせません。嫌でも、スキルを身につけて頂けるような内容にしたいと考えています。
対象は『速くなりたいXCOライダー、年齢制限なし』の予定。
詳細が決まり次第、アップするようにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
お疲れ様でした。 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる