ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 某自転車店主の活躍、乞うご期待!!

<<   作成日時 : 2017/11/10 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

竹本 寛孝
画像
【最高だった!今日は慣熟走行へ行ってきました!】
今日は朝から張り切って吉無田前という事もあり練習へ。
セッティングのスタート値をざっくり出していただきこれをベースに、とのことで
実走してのセッティング出しに。

コンディションはセミウェットと落ち葉カーペットな
比較的接地感の薄い路面状況でした。出して頂いた値を
触ることなく終了。まさに走るセッティングでした。
これにつきだしをもう10oとのこと、サグ出しから再度
調整してから週末の吉無田へ挑むこととします。
40とX2の組み合わせ、これはズルだっ!
マムアンドポップス大島さん、ありがとうございました!

#mondrakerbikes #SUMMUM #foxracingshox #ridefox


お疲れ様でした。

購入して頂いた時点はゴールではありません。
使って頂いてなんぼのものと考えていますから、くどいくらいにセッティングの記事を掲載させて頂いています。
その記事内容の正しさは実戦での結果にコミットできることを、パンダ自転車店の店主さんが証明して下さると確信しています。(と、ハードルをガンガン上げてみました。)

スタート値はザックリではなく、設定空気圧をお尋ねした上で、具体的な数値をお伝えしたはずですが。(怒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
某自転車店主の活躍、乞うご期待!! ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる