ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS リモートの注意点

<<   作成日時 : 2017/12/13 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
FOXはダカールラリーも勝っているんですよ。(翌年のシュレッサーは愚挙を犯しましたが。マシンには罪はありません。)
違うフィールドからのフィードバックも、少なからずMTB用製品に影響を与えています。

一緒に写っているのは、トラニオンマウント・リモートのアイレットです。とにかくリアのリモートは、ワイヤーを固定するイモネジ以外は触らないようにしてください。
かなりの圧力の窒素が充填されていますから、一旦分解してしまうと、ここまで完全分解しないことには再組み上げすることが不可能なのです。

フロントフォークのグリップ、リモートキットを取り付ける際にはロックアウトシャフトを時計方向一杯に「指」を使って回します。
その状態でフォークをストロークさせるような力を加え、ロックアウト状態にあることを確認するようにして下さい。
FOXのサイトでは「指」を使えとありますが、必要であれば、ワイヤーを固定する青いダイアルを使用して下さい。
FOXのエンジニア(含む私)、指先の力が半端ではないようで、一般の方は回しきれないことが多いようです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い
リモートの注意点 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる