ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウディを生んだ国

<<   作成日時 : 2018/03/13 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
働いている全ての方が自分の会社大好き人間。
職種は違っても、自分の職場にプライドを持っています。それぞれの人たちと会社との『距離感』は今まで見たことがありません。
ダニーさんが世界一になった時も、間違いなく自分のことのように喜んだはず。本社から歩いていくことができる距離にあるレストランの人たちも世界一になったことを知っていました。


画像
画像
今までお話したことがなかったのですが、世界で一番リニアなリンク特性を持ったバイクがMONDRAKER。そんな製品がスペインで生まれたことは意外なことに思えるかもしれません。しかしガウディが生まれた国ですから、アイデア豊かな個性的な製品が創造されても不思議ではないのかもしれません。


画像
この3人の方たちがデザイナーさんたちです。


画像
あのハイコントラストな色使いやセクシーな曲線もこの人たちの仕業。グエル公園にあるガウディのトカゲを思い出していただければ、得心して頂けるのでは。明治時代にこれですから筋金入りなんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガウディを生んだ国 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる