ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しいセッティングが一番速い

<<   作成日時 : 2018/04/23 21:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

販売店さんからの依頼を受け、今回レース限定ではありますが、14歳の山本一晴くんに対し、九島勇気と同等以上のソフト面でのサポート活動を行いました。
弊社は製品を供与するだけではなく、セッティングについては、かなり口うるさくアドバイスをします。(笑)

サポートをした選手が活躍することによって証明されることは、正しいセッティングが一番速いということ。

チューニングやセッティングは、使用される方の実力を100%発揮して頂くための手段に過ぎません。

短期間に過剰な情報を提供してしまい、かなり混乱したのではないかと思います。プレッシャーに負けず、立派な成績を収めた少年を褒めてあげてください。

当方指定のセッティング変更を、実際に行ってくださった竹本さん、ありがとうございました。

お小言をひとつ。
今が一番皆さんが興味を持って下さっている時。
直ぐにでも、自分のFacebookのアップデートを。(実施済み)

https://www.facebook.com/1574202666175893/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
正しいセッティングが一番速い ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる