ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿のお誘い

<<   作成日時 : 2018/06/06 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ProRide 江崎 監督からの合宿のお誘いです。
この合宿で、小林あか里や野村拓未(ともにMTBクラブ安曇野)も強くなる方法を学びました。
速い選手を、まさに量産しているProRideの合宿に参加できるチャンス。監督のご厚意で、FOXもしくはMondrakerのユーザーを受け入れてくださるそうです

選手の皆さま

データをとって計画的に、そして目標を作って走れば必ず強くなれます。

世界チャンピオンでさえ、自分の感覚でなく、数字で縛って評価してます。
妥協なきレースは、全力の94%で1.5時間走ってますから、ここに近い強度を設定して、外さないような管理できる、できた選手のみが、プロ選手として生き残ります。

今の皆さんが94%で1.5時間走れば、彼と同じだけベストを尽くしたことになります。世界チャンピオン級に努力したには違いありませんが、遅いだけです。
レベルは違えども、体に対して同じ負荷をかけない限りは近づくどころか離れていく事でしょう。

僕は監督ですが、たとえ遅くとも彼と同じように追い込みなさい、とは言えません。選手の情熱がなければ、ただの意地悪理不尽監督になるからです。
ただし、彼のようになりたい選手には全力でサポートします。

そんな二週間を夏合宿で実現したいと思います。
情熱ある選手はご参加ください。

ロッジ岳友荘さんのご協力で、三食つき 8000円で宿泊頂けます。

リズム的には2日準備トレーニング兼回復期を過ごして1日レースレベル。

乗らない時間は、静かに過ごせるように、宿題や本、ビデオを持参ください。どれだけ効果的に休むかが、トレーニングの質を極限まで高めます。

期間は7月30日から8月10日まで。

対象は、ジュニアクラス以上のFOXユーザー、もしくはMondrakerライダーです。

必須備品: ライドできる装備の他に『心拍計と日記帳』。

参加条件: 6月10日以降トレーニング日記をつけてる選手のみ。

以上

世界チャンピオンのtwitterから転載された写真やトレーニングデータが添付されていました。また固有名詞が使われていましたが、大人の事情で訂正させて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
合宿のお誘い ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる