ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 TURNER DHR 入荷のご案内

<<   作成日時 : 2009/06/23 17:50   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

TURNER DHR、DW−LINKバージョンは現在テスト中。
やっと本日入荷した2009のDHR。
(今回はMサイズのみ。 カラー :アイアン・グリマー)
これが現実です。(笑)

価格は280,000円 (税込 294,000円)



画像

5.SPOTのミディアムサイズ、何気にマイナーチェンジ。
トップチューブが5mm上がっています。
これはリンクとトップチューブの隙間が少なかったため。
弊社に到着した分も、数本リンクがトップチューブに当たっていたものがありました。
この改善を依頼すると、「当たっていても問題はない!」と担当者。
「おいおい、それはないだろう」ということで、リンクの削りを改良してもらいました。
(お客様向けに出荷されているものは、全て検品されていますのでご安心を。)

曲面でトップチューブから逃げているのですが隙間がタイトに見えるため、再度改善要求。
その結果、トップチューブとシートシューブの溶接部分が5mmアップとなりました。


アメリカってヨーロッパの人からもアバウトだと思われていることを最近知りました。
笑い話の落ちに
「アメリカ製で納期がわかるのは神様だけだ。」ってのがあります。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さん、こんにちは。
デザインの変わったCGが出たんですね>R
待ってる人はちょっとでも進むと嬉しいでしょうね。
ふるさと
2009/08/03 15:29
○RFX、×Rでした。すみません。
ふるさと
2009/08/03 17:04
ふるさとさん、こんにちは。
RFXとSPOTのキャラクターの違いを出すために苦労をしているようです。先に販売されたSPOTのデキが良すぎたのが問題点。
なんとも悩ましい・・・。(笑)
大島
2009/08/04 19:58
大島さん、コメントありがとうございます。
出来の良い(嬉)SPOTを買ってからFDの取り付け方に興味を持ちました。
各社シートチューブ曲げたり、BBシェルから棒立てたり工夫してるので。
RFXのプロトは今の所Eタイプですね。ハマシュミを考慮するのかなんて事も
気になります(眼中に無かったりして・・・)。
ふるさと
2009/08/05 17:30
ふるさとさん、こんにちは。
RFX、リアはスルーアクスルのハブですね。
多分、12mmが使用されると思います。
Eやハマシュミを使うのではなく、そのままシングルでもいいような気がします。間違いなくSPOTよりもフレーム単体重量が増えますから。
大島
2009/08/05 20:57
2009 TURNER DHR 入荷のご案内 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる