ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界選手権へ出発

<<   作成日時 : 2018/08/27 18:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
世界選手権に向けて、XCO ジュニアの『Podium&32FLOAT SC使い』たちがチェックインを完了した直後の写真。

写真左から
小林 あか里(MTBクラブ安曇野)
神永 真一 (ProRide)
藤木 雄大 (ProRide)

撮影: 娘が心配で酒々井パーキングから、離陸するまで、しっかりと見届けた姐さん。

ジュニアのレース開催日は9月6日。
少し早めの出発。レースが行われるレンツェルハイドの標高が約1500m。高地順応するためと考えられます。監督をはじめとするスタッフの皆さんが色々と頑張って下さったおかげで実現できた日程であると存じます。ありがとうございます。

諸説あるのですが、一般的にはkm単位の高度に11.4日をかけた日数が血液学的に高地順応に必要な期間とされています。約10日間ですから、少し足りないくらい。しかし贅沢は言うことはできません。
平地に住んでいる真ちゃん。藤木くんは標高700mの白馬村、あか里さんは標高500mの安曇野在住。真ちゃんよりも藤木君とあか里さんの方が早く対応できるはず。
例年よりも、実力に近い状態で戦うことができると考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
世界選手権へ出発 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる