ヒントになれば幸いです。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 電池、楽に一日持ちそうです。

<<   作成日時 : 2018/08/07 18:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

e-MTB 2018 e-CRUSHER CARBON RR+のMサイズと
FOXY CARBON RR 29のSサイズを持って、土曜日の富士見パノラマに出かけました。お昼を過ぎたあたりまでパノラマに、その後、白馬方面に移動しました。

8月2日に組み上げた際に充電。その後、気温40℃の中、弊社の駐車場内で結構な時間、機能を確認しながら遊びました。(かなり、おたんちんです。)

パノラマでかなりの数の方に乗って頂きましたが、本日現在も電池はフル充電のまま。もちろん充電はしていません。これなら一日、たっぷり遊んでも電池は持ちそうです。
BOOSTモードのあまりのパワフルなアシストに、
『充電、どれくらい持つのかな?スグなくなりそう。』と仰っていた方、まだお返事することができません。

e-CRUSHER、おもちゃ的な感覚で乗られていた方が多かったのですが、FOXYは真剣に乗って頂けたようで、驚かれる方が多く、皆さんからポジティブなご意見を賜りました。

『坂、登るねぇ!』
『思い通りに曲がる。』
『想像以上に楽しい。』

お乗り頂いた方々、ありがとうございました。


- MEMO -
OFF / ECO / PISTA (TRAIL) / BOOSTの4段階に切り変えが可能です。

BOOSTのアシストが強力で、パノラマのXCOコース、最初の登りはエリート気分を味わうことができます。
ただ24km/h超えるとアシストが瞬時に無くなります。
パワフルだけに残念至極。
途中までは、そのまま空を駆けていく位の勢いでペダルを踏むことができます。
その気分は最高!
しかしリミッターが効いた瞬間、リアルなペダルの重さがあなたを襲います。

リミッターが効かない速度域で走るスキルが必要(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
電池、楽に一日持ちそうです。 ヒントになれば幸いです。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる