クラス最強に自信あり

基本はハードテールで身につけることをお勧めします。
いきなりフルサスから入ってしまうと、その有難味も感じられませんし、ロスなく動かすスキルを身につけることができなくなると思います。特に前サスの動きによる車体姿勢の変化に無頓着になってしまうようです。ハードテールを全く知らないが故に生まれる技術の存在を否定することはできませんが、ハードテールはダンシングやペダリングによる動きの変化やブレーキング時の荷重移動によるバランスの変化は捉えやすくなります。後乗りに関しても曲がる際の感覚は捉えやすいとことは間違いありません。前をつぶしてヘッドアングルを立てる感覚も同様に体感しやすいはずです。

『考える』という行為は大人が失ってしまった『時間』や『体力』をカバーします。
有り余る時間を持て余し気味なお子さんの飽きることのない反復練習に対抗する我々大人の最終手段は頭を使うことなのです。

178,000円(税別)のCHRONO。
クラス最強バイクが、あなたの最適なパートナーになります。

5d3ec1aac6134_chrono-alloy-c2-t-jpg_fill_2000_1247.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス ナイス ナイス