客観的に速いバイクを見つけ出す方法

ワールドカップに於いては表彰台常連メーカーであっても、MONDRAKERはモデルによってフレームの作り分けのできない規模のメーカー。F-Podiumはフルサスのエントリーモデルであってもレース用ハイエンドモデルと全く同じ仕様のフレームを使用。販売させて頂いている製品はワールドで使用されているフレームと全く同じ仕様です。

サスペンションの性能を100%発揮させることのできるリンク式であっても、他社の多くが採用している軽量&ローコストが最大のメリットである直押しモデルと同等の重量に収まっています。

機材の優劣によって結果が左右される割合の高いワールドカップ・XCOエリート女子の成績をご参考になさってみてください。本当に速いバイクを手に入れることができる確率が高くなります。確かにトップライダーの数名は何に乗っても速いのですが、中堅でとどまっていたライダーが突然フロントラインに躍り出てくるようならば、そのメーカーのバイクは間違いなく速く『買い』なんです。
5cdbf340e58d0_f-podium-d-jpg_fill_2000_1247.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)