ご購入されたばかりのフォーク、転倒によるダメージを受けた際のお話

結構多いのが、フォーク購入直後の転倒。
インナーチューブに傷を入れてしまい、違う意味で『ブルー』・インパルスになってしまった方からのご相談多いんです。

例えば、36 27.5 カシマコートのクラウンアッセンブリーの交換が必要になると、5万円を超える出費となります。その費用をかけてもボトムケースの傷はそのまま。

運が悪いと尖った石によってボトムケースに穴があいてしまうこともあります。

『お買い求めた販売店』にご相談して頂ければ、下取りを行った上、その時点での最新モデルの販売をいたします。

明確な代金をご提示できればベターなのですが、販売された際の条件は千差万別。

このようなケースは、お客様にとって意図していなかった、イレギュラーな購入イベントの発生。販売店さんには、お客様に最小限の手数料で商品を販売して頂くことで付加価値を提供し、更なるビジネス・チャンスに繋げて頂きたいとお伝えしています。

ただ、この考え方は弊社の考え方であり、無理強いするわけにはいきません。それぞれの販売店さんにも個々の事情があるため、お客様にご負担いただく金額のご提示を販売店さんにお願いしています。(この場合、弊社の出荷価格は取引の多寡にかかわらず一律です。)

今回はアフターマーケット品に対してのお話ですが、完成車に取り付けられたFOX製品であっても、ご相談に応じます。

慣れないうちは、無理をなさらないように。

末永く楽しんで頂くためにも、ケガはNGです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス